【アーカイブ配信】1dayインターンはもう古い!理系学生の本音から見る理想のインターンシップ
イベント詳細
好評だった過去開催セミナーの『アーカイブ配信』が決定いたしました。
ぜひお気軽にご視聴ください。
■□■□—————
新卒で優秀な理系人材採用において、年々重要性が高まる「インターンシップ」。
24卒では50%の学生が内定承諾した企業のインターンに参加したことがアンケートから明らかになっています。
就活早期である夏において、いち早く就活生の現状と心情を正しく捉え、
学生から評価されるインターンシップはどのようなスケジュールや内容なのでしょうか。
他社さんを勝ち切るための企画、設計ポイントなど、
2週間連続で夏インターンシップのテーマについて、詳しく説明させていただきます。
貴社26卒の採用戦略にぜひお役立ていただければ幸いです。
こんな方におすすめ
・学生が求めるインターンシップはどのような内容なのかを知りたい
・学生目線でのインターンシップの企画や設計方法がわからない
・自社インターンシップ企画案のヒントを得たい
・インターンシップ後の選考移行率を上げたい
など
開催概要
- 日時
- アーカイブ配信
- 参加料
- 無料
※競合他社様のご参加はお断りさせていただきます
登壇者の紹介
株式会社LabBase 野口 若奈
LabBase就職事業本部カスタマーサクセス
理系大学院卒業後、新卒でエノテカ株式会社に入社。その後、医学研究院での学術研究員、医薬品安全性試験を担う外資企業での営業を経験。自身の研究バックグラウンドからLabBaseの掲げるPurposeに強く共感し、2022年11月に入社。カスタマーサクセスとして、スタートアップ企業を中心とした既存顧客の採用成功に向けて伴走。現在は新たなサービス体制の構築を中心に、業務効率化、カスタマーマーケティング等を務める。
LabBase就職事業本部カスタマーサクセス
理系大学院卒業後、新卒でエノテカ株式会社に入社。その後、医学研究院での学術研究員、医薬品安全性試験を担う外資企業での営業を経験。自身の研究バックグラウンドからLabBaseの掲げるPurposeに強く共感し、2022年11月に入社。カスタマーサクセスとして、スタートアップ企業を中心とした既存顧客の採用成功に向けて伴走。現在は新たなサービス体制の構築を中心に、業務効率化、カスタマーマーケティング等を務める。
個人情報取り扱い
セミナーに関する個人情報の取扱いについて/株式会社LabBase(以下、当社といいます)は、当社「プライバシーポリシー( https://labbase.co.jp/about/privacy/ )」に記載の利用目的に基づき、本セミナーにお申込みいただいたお客さまの個人情報を取得させていただきます。利用させていただくにあたって、当該個人情報は「個人情報の保護に関する法律」の定めに従い、適正に取扱います。
株式会社LabBase:プライバシーポリシー
に同意の上、送信してください。