【アーカイブ配信】エンジニア採用に7年向き合った元人事と考える、ダイレクトリクルーティングの課題と乗り越えるポイント

イベント詳細

好評だった過去開催セミナーの『アーカイブ配信』が決定いたしました。

お申し込み頂いた方にアーカイブ動画の視聴リンクをお送り致します。
9月30日までの期間限定で、視聴可能です。

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▼このような方におすすめ
・エンジニアの母集団形成や惹きつけのポイントが分からない
・ダイレクトリクルーティングの活用ノウハウを知りたい
・エンジニア採用に知見のある人事経験者から成功・失敗談を聞きたい

近年、拡大傾向にあるエンジニアの採用市場。

エンジニア人材の獲得競争は年々激化し、多くの企業から魅力的なオファーをもらっているため、自社が求める人材にそもそも出会えない企業が多いのではないでしょうか。

そこで今回、これまでSansanやLabBaseで7年間、エンジニア採用を経験した伊東をスピーカーに、「ダイレクトリクルーティングの課題と乗り越えるポイント」についてお話しいたします。

新卒採用と中途採用それぞれの観点から、ダイレクトリクルーティングの失敗談、成功談を包み隠さずお伝えし、上手く活用していくポイントや工夫を徹底解説。

ダイレクトリクルーティングの成果を上げたい方からこれから検討したい方まで、どの方にも参考になる内容となっております。ぜひご視聴ください。

※動画内で表示されるアンケートはございません。
※公開期間は変更となる場合がございます。ご了承ください。

登壇者の紹介

Sansan株式会社  橋本 剛
Eight事業部 Eight Career Design マネジャー

新卒でカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社に入社し、Tポイント提携営業やデータベースマーケティング事業に従事。
2019年にSansan入社。
『Eight Career Design』立ち上げ期にセールス面を中心に携わる。
現在はマーケティング部門の責任者として事業を推進している。
株式会社LabBase  伊東 敏
Brand eXperience室 室長

新卒でSansan株式会社へ入社。
2015年から同社人事部門にて、新卒採用、採用企画、採用広報、戦略人事などを担当。
2020年9月に株式会社LabBaseへ転職しカスタマーサクセス部とPX(People eXperience)部のマネージャーを経て現職。
エンジニア採用広報や会社全体のブランディング推進などをミッションに掲げて企業価値向上に向けて活動中。

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